• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/25 13:28

 

こんにちは!

 


スピリチュアル・カウンセラーでLEA・ストーン研究家のMisaです。

 


 スピリチュアルカウンセラーのかたわら、LEA・ストーン研究家として「幸せパワーのある天然石」探して、世界中飛び回っています。

 

 

 


ちなみにLEA・ストーンのLEAは、ハワイ語の幸運、喜びの意味です。
お店の名前SEPLEAは、SEP(エスペラン語の7)+LEAから生まれました。

 

 

 


さて今日は、天然石ブレスレットの新作をご紹介したいと思います。

 

 


目標に向かってがんばるあなたを応援するブレスレットです。

 

 

もちろん私Misaが、デザインし作製しました。

 

 

 

 

 

高品質なインペリアトパーズ(シャンパントパーズ)のブレスレット

 

 

 

インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)は、多くのヒーラーが認めるかなりパワーのある石ですが、宝石としても人気があります。

 


その為クォリティの高いインペリアトパーズが、ビーズとして出回ることはあまりまく、かなり希少なのです。

 


インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)を身につけていると「頭の中がクリアーになる。」「直観力、集中力、創造力がアップする。」「仕事の評価があがった。」などの声をよく聞きますね。

 

 

もちろんヒーリングストーンとしても有能。

 

心身の疲労の改善まで、力を発揮してくれるようです。

 


そう目標に向かってかんばっているあなたにピッタリの石です。

 

 

 

 

今回ご紹介のブレスレットは、大粒なインペリアトパーズ(シャンパントパーズ)二つにアイオライト・オレンジムーンストーン、スモーキークォーツ、水晶を組み合わせています。


なおアイオライトのスミレ色がかった深いブルーは、「じっり物事に取り込む力」を与えてくれると言われています。

 

 


もちろん石の品質は、すべて5つ星以上のものみ使用しています。

 

 

 


シックなカラーは、どんなシーンにも合わせやすい。

 

 

 

 


目標に向かってがんばるあなたへのブレスレットは、シックなカラーでまとまっています。

 


 
主張しすぎないので仕事の日、休みの日、お出かけの日どんなシーンにも合いますね。

 

 

 

 
天然石についてのお問合せ大歓迎です。

 

 

インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)についてもっと詳しく知りたい。


自分には、どんな石がいい?

 

こんなの石さがしています。

 

などなど

 


どんな事でもお気軽にお問合せ下さいね。