• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/07/27 10:45

 

 

 

 

ブラジル・ミナスジェライス州産 水晶クラスター入荷しました。

 

こんにちは!

 

スピリチュアル・カウンセラーでLEA・ストーン研究家のMisaです。


 

 スピリチュアルカウンセラーのかたわら、LEA・ストーン研究家として「幸せパワーのある天然石」探して、世界中飛び回っています。

 

ちなみにLEA・ストーンのLEAは、ハワイ語の幸運、喜びの意味です。

 

 お店の名前SEPLEAは、SEP(エスペラン語の7)+LEAから生まれました。

 

今回は、高品質で透明度の高いブラジル・ミナスジェライス州産 水晶クラスターが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジル・ミナスジェライス州の水晶クラスターは、抜群の透明度で注目されています。

 

 

 

 

 

「ヒマラヤ山の水晶のクラスターありませんか?」とよく問い合わせを受けます。

 

 

 

「なぜヒマラヤ産なんですか?」と聞いてみると、「サイトで、ヒマラヤ産が一番パワーがあると書いてあった。」とほとんどの方がおっしゃいます。

 

 

 

 

 

そこで私は、「ブラジル産、中国産、アメリカ産でもパワーある水晶クラスターはたくさんありますよ。」とお伝えしています。

 

 

 

パワーの強弱は、産地で決まるものではありません。

 

 

 

石ひとつひとつ異なるのです。

 

 

 

 

 

 水晶の有名な産地として、ネパールのガネーシュヒマール産(ヒマラヤ産)、アメリカ・アーカンソー州、中国・四川省産、そしてブラジル・ミナスジェライス州産などがあります。

 

 

 

 

 

残念ながら、現在ネパールのガネーシュヒマール産(ヒマラヤ産)や中国・四川省産は流通量が少なく、いい物が手に入りにくくなってしまっています。

 

 

 

アメリカ・アーカンソー州の水晶も人気ですが、採りつくされてしまい大きい石はあまり流通していません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで注目されているのが、ブラジル・ミナスジェライス州産水晶なのです。

 

 

 

ブラジル・ミナスジェライス州産は、透明度も抜群で水晶ポイント一本一本もしっかりしています。

 

 

 

 

 

世界中の多くのヒーラーが、ブラジル・ミナスジェライス州産の水晶の素晴らしさを語っていますね。

 

 

 

なによりクォリティーが高いのに、買いやすい価格がうれしいですよね。

 

 

今回入荷したブラジル・ミナスジェライス州産水晶クラスターも、もちろん抜群の透明度で形もいいです。

 


 

 

部屋のインテリアにも

 

 

 

 

MISAブラジル・ミナスジェライス州産の水晶クラスターを買い付ける際、「透明度が高い」、「形がいい」、「ちょうどいいサイズ」などを特に見ています。

 

 

 

「ちょうどいいサイズ」とは、大きすぎず小さすぎない、持ち運びやすいもの。

 

手のひらに乗るぐらいのものです。

 

 

 

お部屋のリビング、寝室、玄関など、どんなところでも置け、気分によって置く場所を簡単に変えることができるように。

 

 

 

 

 

アクセサリーやお部屋の浄化などにはもちろん、形もいいのでインテリアとしてもオススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にひとつ

 

 

 

 

 

 

当たり前なんですが、水晶クラスターは、同じものはどこにもありません。

 


世界一つだけ。

 

いいなと思ったら、すぐ注文してくださいね。