• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/18 12:25

 

こんにちは!

 

スピリチュアル・カウンセラーでLEA・ストーン研究家のMisaです。

 

 スピリチュアルカウンセラーのかたわら、LEA・ストーン研究家として「幸せパワーのある天然石」探して、世界中飛び回っています。

 

 

ちなみにLEA・ストーンのLEAは、ハワイ語の幸運、喜びの意味です。

 

お店の名前SEPLEAは、SEP(エスペラン語の7)+LEAから生まれました。

 

 

さて私が今回ご紹介の商品は、ラピスラズリのペンダントです。

 

 

昼の暑さが去って過ごしやすくなるのが夏の夜は、楽しい時間ですよね。

 

 

ラピス・ラズリのペンダントは、そんな夏の夜におすすめのアクセサリーです。

 

 

 

 

 

ラピス・ラズリは、夜空をそのまま石にしたよう

 

 

 

ラピス・ラズリは、深いロイヤルブルーのなかに金のチップ(パイライト)が散らばっています。

 

まるで星が輝く夜空のよう。

 

 

ラピス・ラズリの日本語での名前は、瑠璃(るり)。

 

なんてチャーミングな名前なんでしょうか。

 

 

ラピス・ラズリは、シルクロードを通って奈良時代の日本にやってきました。

 

正倉院のお宝のベルトには、大きなラピス・ラズリが飾られていますね。

 

 

奈良時代、日本でもラピス・ラズリは人気の石だったそうですよ。

 

ラピス・ラズリのペンダントをつけて、夏の夜、古代ロマンに思いを馳せながら星空を眺めるのもいいですね。

 

 

 

 

 

ラピス・ラズリのペンダントは、浴衣にもおすすめ

 

 

ラピス・ラズリは、存在感あるのにどんなスタイルにも合わせやすい石です。

 

浴衣にもぴったりですね。

 

夏の夜、浴衣をきて花火大会。

胸元には、ラピス・ラズリですね。

 

 

 

クォリティーには自信があります


 
 

SEPLEA取り扱いの天然石は、LEA・ストーン研究家の私Ⅿisaが選び抜いた、こだわりものだけです。

 

また金具、チェーンもすべてシルバー925製です

 

今回ご紹介のラピス・ラズリのペンダントのクォリティーもバッチリですよ。