• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/05/17 18:12

 

こんにちは!

 

スピリチュアル・カウンセラーでLEA・ストーン研究家のMisaです。

 

 スピリチュアルカウンセラーのかたわら、LEA・ストーン研究家として「幸せパワーのある天然石」探して、世界中飛び回っています。

 

 

ちなみにLEA・ストーンのLEAは、ハワイ語の幸運、喜びの意味です。

 

お店の名前SEPLEAは、SEP(エスペラン語の7)+LEAから生まれました。

 

 

さて私が今回のおすすめしたい商品は、ラリマー・ブレスレットです。

 

 

 

ゴールデンウイークも終わり、夏休みまで長いこの時期、なんだか少しお疲れ気味の人多いですね。

 

そんなときにピッタリなのがラリマー・ブレスレットなのです。

 

 

 

 

ラリマーは、「世界三大ヒーリングストーン」の一つです。

 

「世界三大ヒーリングストーン」とは、特にヒーリング効果の高い3つの天然石をいいます。

 

ラリマーはの癒し効果は、世界中で認められているんですね。

 

 

ラリマーは、カリブ海の景色をそのまま石したような美しい水色をしています。

だから「カリブ海の宝石」とも言われています。

 

 

ラリーマーを眺めているだけで、休みを取ってビーチで過ごしているときのよう。

 

いつの間にか疲れも吹っ飛んでいきそうですね。

 

 

 

 

 

 

ラリマー・ブレスレットは、これからの季節の大活躍。

 

 

水色のラリマー・ブレスレットは、夏のアクセサリーとしてピッタリ。

すごく涼し気。

 

でも本当は、冬でも大活躍なんですけどね。

品のいい水色は、いつでも大活躍ですね。

 

 

クォリティーには自信があります。

 

SEPLEA取り扱いの天然石は、LEA・ストーン研究家の私Ⅿisaが選び抜いた、こだわりものだけです。

 

今回ご紹介のラリマー・ブレスレットのクォリティーもバッチリですよ。